Herrys広報

日々の戯言を中心に、興味のある話題(お金、ミニマリスト、感想、愛用品の紹介など)を記録しています。

備え付け冷蔵庫にお引っ越し

積み上がっていた燃えないゴミをようやく捨てることができたため

備え付けの小さい冷蔵庫前にスペースができました。

これで開け閉めが容易にできます。

 

なので、2ドアの大きい冷蔵庫から備え付けの小さい冷蔵庫に

中身を移動してきました。

念のため電源を入れて一晩冷やしてからにしました。

 

入れてみると結構いっぱいになってしまったので

改めてこの冷蔵庫は小さいと認識。

 

この酒は友達にあげることになったので

ここのスペースが空きます。

こっちにペットボトルのお茶を移動すれば

そこそこのスペースが生まれるのではと。

 

卵入れも10個用だと結構場所を取るので

6個くらいのにしたほうが良いのか悩み中。

でも、卵は使用頻度高いので10個入りパックを買いたいところ…

どうしてもスペースが厳しいと思ったら考えます。

 

米びつは2kg用。場所取りますね~

でも、これは仕方ないのでこのままです。

 

一応右上の冷凍スペースには保冷剤と今日の残りの米が入っています。

基本冷凍しないと先日書きましたが、

今日は肉を食べすぎて米に行き着く前に満腹になってしまいました。

肉が好きなのですが、ちゃんと分量に気をつけないといけないですね。

 

f:id:noe25dec:20170624223837j:plain

f:id:noe25dec:20170624223841j:plain

 

酒瓶がなくなって整理したらまた載せます。